キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/07/26 カテゴリ:本社スタッフ 金子

ハイエース ディーゼル4WD マニュアルシフトでバッチリです!! トイズボックス470納車!!

お店に到着された時の第一声が『やっとたどり着きました!!』

そう、この日は、台風の影響で交通機関の遅れがあり、やっとの思いでたどり着かれた安堵感のご様子の滋賀県Sさんでした。

そして、納車までお待たせいたしましたが、思う通りに仕上がった
フル装備の『トイズボックス470』にご納得のご様子です。 

 
 

今までは、普通車に乗られていましたが、大きすぎない車で、なおかつキャンピング仕様にも、そして普段使いから本当に使える車をご検討の中、トイファクトリーの機能的かつコンパクト車の代名詞『トイズボックス470』をご選択頂きました。

やっぱり必須のディーゼル4WDに、シフトがマニュアルは外せないとのことで、これ一台でどんなところにも行けますね。

今回のトイフェスは滋賀県なので、『もうぜひ行きたいですね』
とうれしいお言葉をいただきました。

それでは次回のトイフェスでお会いしましょう。
ご参加お待ちいたしております。 

楽しいですよ?!!!!

トイのブログ順位がわかります

Category

Archive