キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/07/16 カテゴリ:湘南スタッフ

TOY’S BOX540で夏の渓流フィッシング

横浜店の釣好きスタッフ2名で、
夏の渓流フィッシングに行ってきました。

フィールドは横浜店から1時間半くらいで着く、
近場だけど自然豊かな道志川。


千葉店長は愛車のTOY’S BOX540で車中泊。
朝一の釣りも楽勝です!




天気は快晴で、7月としてはちょっと暑いですが絶好の釣り日和。




さっそく良さげなポイントを見つけ釣り開始!

活きの良い魚影がルアーを追っかけてきますがアタリは無し。
まだまだ時間はあるので、ポイントをどんどん釣り上って行きます。




…。



…。



そうなんです、二人ともまさかのボウズなんです・°・(ノД`)・°・

魚の姿をお見せできず残念ですが、
冷たい渓流に入りながら釣りを楽しめる
夏の渓流釣りは最高です!



次回のリベンジを誓いつつ、
TOY’Sで昼寝をしてから帰宅した二人でした。



Category

Archive