キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/07/07 カテゴリ:本社スタッフ 金子

トレーラーからバンコンへ! トイズボックス540納車!

今日は、梅雨の晴れ間、絶好の暑い納車日和となりました。
もう10年以上もの間キャンピングトレーラー に乗っていらっしゃった愛知県のKさん

だんだんとお子様も大きくなり、週末は、部活の遠征などで、家族がトレーラーで出掛けることが少なくなりました。
そこで、今度は、部活の遠征先へアクティブに、ご家族ご一緒に
応援に駆けつけれて、寝泊まりできるバンコンへ乗り換えです。

大人がたくさん寝る事ができ、さらにたくさん荷物が積めるトイズボックス540を、この度選んで頂きました。

バンコンでの新たなキャンパーライフをぜひ満喫してくださいね。

待ちに待った納車日、ご家族そろってのとびっきりの笑顔がとても
印象的でした。  仲の良いご家族ですね


今度は、トイフェスで、逢いましょう
Kさん、この度はお買い上げいただきありがとうございました

 




応援お願いします


Category

Archive