キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/07/01 カテゴリ:本社スタッフ 小西

GT、また 奈良に旅立って行きました(^^)/

6月某日、雨の合間を拭うように、
GTグランデを納車させて頂きました。

以前、ライトキャブコンをお乗りになっておられ、
1年強で本格派バンコンGT-Gにお乗換えです

半年前の展示商談会でオーダー頂き、
今日の納車が2度目の顔合わせです (^_^;)

「奥様、半年ぶりですね?」
「遠い所、朝早くからありがとうございました」

これが、朝の挨拶でした ^^;

1時間の納車説明のあと、
GTグランデは古都奈良へ旅立って行きました
 
 
生憎の曇り空ですが・・・、
奈良まで気を付けてお帰りください


 
古都奈良 Tさまご夫妻 GT-G

奈良はGTの納車率多いです 
案外近くにGTが停まってたりして(^^)/
 
 

今週末は、東京ビックサイトで展示会
ぜひ、ご来場ください

 

Category

Archive