キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/06/28 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

ランドティピー1泊2日の旅!!?北陸?

我が家にランドティピーが嫁いできて、もうすぐ2か月。
GWには岐阜⇒鎌倉⇒伊豆と回ってきました。

どっぷりとキャンピングカーの世界にはまっている竹縄家、
次はどこに行こう??どこに行きたい???
って会話ばっかり。

そして先週末の日曜日にお休みをもらい、
ランドティピーで2回目の1泊2日の北陸旅に出かけてきました。

やっぱりキャンピングカーでの旅行はいいですね!!
日曜日だけの休みでも前日から出発しちゃえば、1泊2日の旅行になりますからね。
ほっっっんと最高です。

そんなわけで今回はこんな感じで回ってきました?
21:00 土曜日仕事を終え急いで帰宅して出発

23:00 道の駅 九頭竜湖で一泊

AM 勝山の恐竜博物館

15:30 千里浜なぎさドライブウェイ

18:00 道の駅氷見で入浴

23:00 帰宅 総走行距離 約500kmのドライブ
(ハイエース 6AT 2WD の燃費ですが今回9.2kmでした。)
 

9時開園ちょうどに到着。ちょうど行った日が毎月第三日曜日の「家族の日」で入園無料でした!!


初めはリアルな恐竜にビビりまくっていた子供たちも慣れてくると大興奮!!私も子供たちと一緒に大興奮!!


福井のB級グルメと言えば「ソースかつ丼」と「越前そば」
ボリュームも味も大満足!!


なぎさドライブウェイ気持ちよかったです。

皆さんも週末旅、出かけませんか?


応援お願いします。




Category

Archive