キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/06/25 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

六本木ヒルズでつるの剛士さんとBADEN-ALTAMODAが共演!!

先日六本木ヒルズで行われた東京キャンピングカーショー2015プレイベントでトイファミリーのつるの剛士さんとBADEN-ALTAMODAが共演いたしました(^^)
会場はテレビ朝日本社1階のイベントスタジオ!!
私も2日間参加いたしました!!



早朝、搬入前にパチリ

早朝なので人通りも少なめです。
BADEN-ALTAをここに置いて写真撮りたかったなぁ



スタジオ内に搬入中!!
車両を入れてから天井にスッポトライトを設置します。
職人さんこだわりのライティング!!



搬入完了!!
たくさんの方にご覧いただきました。



そしていよいよつるのさんの登場!!



なのですが。。。
写真NGということで
当日の様子はこちらから↓↓↓↓↓
http://www.campingcarshow.com/event/pre.html

BADEN-ALTAMODAで出かけたこと、ライブ後の打ち上げはBADEN-ALTAの車内でやっていること、なぜBADEN-ALTAMODAを選んだか・・・等々、つるのさんのキャンパーライフを面白おかしくリアルに紹介!!
会場大盛り上がりでした(^◇^)



トークショーが終了すると
つるのさんがBADEN-ALTAMODAのところに来てくださいました(^^)
緊張する千葉(笑)
「あぁ?TOYさん!!いつもお世話になってますー!!今日書類もって来ようと思ったんだけど忘れちゃった?。郵送で大丈夫ですか??(^^)」
正式にご契約いただいた黒色のBADEN-ALTAMODAのお届けについてや、TOYFESのことなど、いろいろとお話しいたしました。
ほんと気さくで優しい方ですね(^^)
写真NGだったのが本当に悔やまれます(*_*)



初試みのイベントでしたが
来場者の反応は上々でした!!
すでにトイキャンパーにお乗りのファミリーの方も沢山来ていただきました!
ありがとうございました(^^)
この後の東京キャンピングカーショー2015も気合を入れていきます!!(^o^)





実は六本木ヒルズは初めてだった千葉です





Category

Archive