キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/06/06 カテゴリ:本社スタッフ 小西

鈴鹿8耐、勝手にサイクリング部

4月の終わりでしたでしょうか、
トイスタブログにて案内していました「勝手にサイクリング部」の
鈴鹿8耐の様子をご報告いたします(^O^)/

5月31日 鈴鹿8時間耐久レース
580チームが参加しました

トイスタ 

まず、レースに出て頂くのは
トイファミリーの福助さんの長男K人君とその友達2名
K人君は、トイ好きの高校2年、小学生の頃からトイファクトリーが
大好き^^;

最初の1台目のトイズボックスも、2代目のBADENグランデも
K人君が決めたような感じです m(__)m

そのBADENグランデにて、今回は参加
小学生の頃から大会に出ているツワモノです
今回は上位を狙ってます!
580チームの中、30以内!

向かって、右がK人君 子供店長の頃からの付き合いです^^;

 

朝4時にパドック確保に並ぶ人たち
いい場所から応援したいしねぇ (ホントご苦労さまです)

 

8時スタートまで、まだ2時間以上
嵐の前の静けさとでも言いましょうか・・・

 


出走するバイクもずら?っと

 
 
 

時間がたち快走する「勝手にメンバー」を応援するママ
時速50km以上で走っているので、応援も気が気でない
でも、上位狙ってますから・・・


 
 

時間が経ち、本社で仕事する私に一報が入ります

福助さん「アクシデント発生!!」
私    「?? BADEN壊された?」
福助さん「壊れたのは、K人!」
私    「?K人?」

福助さん「時速50k以上で横滑り右半身負傷!」
私    「って、大丈夫?」








   
名誉の負傷 K人君の痛々しい姿・・・

「秋の大会はリベンジだ!僕は無理やけど
 竹縄店長が出走!だ!!」

棄権することなく走り切った「勝手にメンバー」、
それでも、176位と完走。

「待ってろぉ?、秋の大会!!」

トイファミリーも参加するぞ?

 

みんなで応援しよう!!

 

Category

Archive