キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/06/04 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

待ちに待ったTOY'S BOX540!!

愛知県 S様

ご家族で岐阜展示場まで来ていただいてのご納車となりました

ちょうど去年のこの時期に初めてお会いしまして、
レイアウトやオプション、仕様など、悩み抜いていただいた半年間。
一年越しで納車させていただきました

次はトイズボックスで、「どこに行こう?、何して遊ぼう??」というようなお悩みになっていくんでしょうね?
これから夏休みに向けて楽しみが続きそうですね

そして、パワフルな3兄弟

子供たちのうれしそうな笑顔!!わたくしもパワーをもらいます

トイズボックスでたくさんの思い出を作ってくださいね



また遊びに来てくださいね


応援お願いします ↑

Category

Archive