キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/05/31 カテゴリ:お客様への納車レポート

CORDOBA CRUISE 全国へ!

昨年秋に新登場したCORDOBA CURUISE(コルドバ クルーズ)が、全国各地へ旅立っています!

CORDOBA CURUISE(コルドバ クルーズ)は、今年度AC(オートキャンパー誌)「発表!読者が選ぶベストキャンピングカー」第一位の“GT(ジーティー)”と昨年度第一位を獲得した“BADEN(バーデン)”の良きところを継承した車両です。

その多彩なCORDOBAを今月2台納車しましたのでちょこっとご報告です。

まずは、三重県T様ご夫婦のCORDOBA、三重県陸事へ登録するも岐阜本社へ戻り、納車日は駅まで大きな荷物を持ったT様ご夫婦をお迎えに行き店頭にてご説明の上、納車をさせていただきました。

その後、T様ご夫婦はCORDOBAにては初めての車中泊旅行へ旅立って行かれました!

トイファクトリースタッフブログ-コルドバ クルーズ

トイファクトリースタッフブログ-クルーズ コルドバ

愛知県I様ご夫婦のお宅へ登録・納車です。

夕刻の午後4時、お約束どおり奥様がご在宅のご自宅に着きお出迎えいただき車両の簡単なご説明をする予定でしたが、お仕事中のご主人から連絡があり、“仕事は定時の午後6時”に終わり帰宅するので、それまで待っていて欲しいとのこと。

喜んで待ちましたよぉ?!

ご主人の帰宅は、本来は徒歩なのですが、何故か奥様がお迎えに行くこととなり、一分でも早くCORDOBAに会いたかったと急いでご帰宅していただきました。

トイファクトリースタッフブログ-CORDOBA

トイファクトリースタッフブログ-CORDOBA CRUISE

今夜は、自宅車庫にて初の車中泊をするそうです。

これ程までに喜んでいただける、この上ないすばらしい納車の一時を、明日、製作してくれた工場スタッフにお礼を言うと共に感謝したいと思います。

岐阜本社 大井

トイファクトリースタッフブログ-コルドバ

Category

Archive