キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/05/23 カテゴリ:沖縄スタッフ

沖縄自慢のフリーウェイ?

LAのフリーウェイ

 トイファクトリー 
 
夕方になるとこんな感じに渋滞します

一番左のレーンは

1台の車に標識に書かれている人数以上が乗っていなければ優先で走ることが出来る、いわゆるCAR POOL (カープールレーン)クルマ社会のアメリカは一人1台で走行している車両が非常に多くほとんどの所で2人以上乗っていればエコロジー意識が高いと言う事で優先的に走ることが出来るレーンがあります。

しかし、通勤時間はこんな感じです。

ところ変わって、私の沖縄は
国道58号線の渋滞は皆さんもご存知かもしれませんが
私が通勤する県道も、これに負けず酷かったんです。



トイファクトリ 

沖縄本島はそんなに大きな島ではないのですが、
なぜか、クルマの数は半端ではありません!!

そんな事もあっての事か、以前まで片側一車線だった県道が

何と!!

この度、






私の写真が下手なので、素晴らしくは見えませんが、、

トイファクトリ 

両側、7車線に!!!変わりました。

ここは ライカム交差点 凄くないですか??

突然現れた、7車線の県道

何となく、自慢したくなりました。







しかぁ?し、






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




本場には負けます、、、、







トイファクトリ 


いったい、何車線あるんだぁ?!!

恐れ入りました、、、、





I LOVE OKINAWA




Category

Archive