キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/05/21 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

今日も何やら作業中です・・・

今日もTOY横では千葉が何やら作業をしています・・・。



まずはドアの内装トリムを外します。



さらにトリムを細かく分解します工具工具工具
ここまでばらします。
今回の改造箇所はこのパーツです。




純正生地をはがします!!
ちょっと怖いですが
思い切ってベリベリっとはがします(^^;)
綺麗にはがしたら下地を整えて・・・




新しい生地を貼り込みます。
今回はレザー仕様です。
ごく僅かなゴミでも凸凹が出てしまうため、慎重に貼り付けます。




生地貼りが完了したら仮組みです。
収まり具合を確認します。
問題無し!!(^^)




ドアトリムに戻し、細かいパーツを戻して完成!!




もう片方のドアも仕上げて完成です!!


完成品を車両に戻して終了(^^)b
シート生地に合わせてドアトリムを張替えました!
純正は黒色なのでだいぶ雰囲気が変わりました☆


工場時代に覚えた技術が今も役立っています(^^)
自分のTOY’S540も張替えてみようかな?




今週末は倉敷に出没予定です(^^)


Category

Archive