キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/05/06 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

GWもやっぱりTOY'S540と一緒です

GWもTOY’S540と一緒です。
GW前半はこんなところに出かけてきました。

千葉県某所。
海辺まで車両進入OKなキャンプ場。
早速カヤックを降ろします。
電動キャリアは便利です(^^)v

釣り道具もばっちり!!
釣果は・・・
聞かないでください(T_T)
久々にゆっくり海を満喫できたので良しとしましょう(^^;)


と、遠くから
何やら子供たちの掛け声が・・・

地引網体験かな?
何が入っているんだろ・・・?
釣れなかったから余計に気になります(^^;)

あっという間にお昼の時間
地引網の子供たちはお弁当を食べています。
私は近くの漁港の定食屋さんへGO!!

地の魚を中心に豊富なメニュー!
黄色い札は売り切れの印です(^^;)
空腹MAXの私は「まんぷく定食」に決まり!!


刺身+フライ+煮魚です☆
久しぶりにご飯をおかわりしてしまいました(^^)


海岸沿いをTOY’S540でドライブしたり。
サイトに戻り、まったりしたり。


流木で焚き木です。
管理人の方に尋ねたところ、どんどん燃やしてほしいとのことでした(^^)


こうしてGWの一日が終わっていくのでした。
やっぱり海はいいな?。



GW後半は実家で農作業
トラクターに乗ったり、刈払機を修理したり・・・。

そろそろ田植えの準備もしなきゃ。
まったりしたGWでした?(^^)
TOYの森も行きたかったな?。



トイファクトリーは昨日5/5より営業中です。
GW休暇に充電完了したTOYスタッフがお待ちしております。





GW最終日はトイファクトリーへGO!!






Category

Archive