キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/05/28 カテゴリ:本社工場スタッフ

ソングダーが来た?!!!

本社工場からハイエースの入庫状況確認の連絡が入ってくる。

本社 「九州のショーも新型車がなかなか人気あったよ(^^)そっちはどんな感じですか??」

沖 「大丈夫、少しずつだけど、届いてるさぁ、準備もバッチリだよ。そんな事より今晩、ソングダ?が来るよ」

本社「ソングダ???それは何ですか??」

日本名 ソングダ? 台風2号の事です。もちろん沖縄でもそんな呼び方はしませんが。

これがなかなか大変で、今晩、10時ぐらいには風邪の一番強いところが直撃する

予定です、、、今は嵐の前の静けさで、少し晴れちゃったりもしていますが、、

さてさて、どうなる事やら、、この後シャッターに鋼鉄製の補強柱を立て掛けます。

どうか、大人しく通過して下さいね。

Category

Archive