キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/05/01 カテゴリ:本社スタッフ 小西

スタッフの愛車をちょっと快適化!!

大型連休に突入したトイファクトリー
こんな時こそと
自分のキャンピングカーが弄れると
トイファクトリーのメンテナンス工場では、
スタッフがなにやらと、作業してました
 

そこで、私も
「マックスファンにシェード」をつけてみることにしました


トイ 

簡単には、フィアマの銀銀マットを使って、下の感じ

トイ 

 今日は時間もいっぱいありますので、
ちょっと時間をかけて、
フィアマのローロキットを使ってみます
材料は下のパーツのみ

トイ 
???左のモノは何?

そう、マックスファンとフィアマのローロキットでは
メーカーが異なり取り付けができません。
そこで、ちょっとしたテクニックアイテムで
取り付けを可能にしちゃいます。

これさえあれば、あとはビスで付けていくだけ。

トイ トイ 

 こんな感じで、開け閉め簡単なシェードになります

コレなかなか良いですよ。

それでは皆さん、ゴールデンウィーク5月5日は
トイファクトリーでお逢いしましょう!!

 
トイファクトリーは、5月5日より営業です!
 

Category

Archive