キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/04/29 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

ついに!!岐阜店長竹縄の20THランドティピー納車

納車の喜び。
2007年のトイファクトリー入社以来、数百台のキャンピングカーを納車させていただきました。岐阜店長の竹縄です。

お客様の笑顔もそれと同じだけ拝見させていただきました
いざ自分がその立場になった時、
充分解っているような気持でいましたが、
いざ納となると
正直、何と言ったっら良いのか、、
もの凄い喜びが
こんなに嬉しいものなのだと
初めてわかった気がします

 

 

 

子供が喜ぶ姿を見ると改めて買ってよかったと再認識

ちなみに、うちの嫁さんが「買おっか!!」
と言ってくれた決め手は子供がキャンピングカーに乗った時の
満面の笑顔です。
あの子供の笑顔には特別な何かが有りますね

これから始まる我が家のキャンピングカーライフ・・・・
楽しみでしょうがないです
それと同時に、150回のスーパーローンも始まりますが・・・・(汗)
でも子供の喜ぶ顔を見てるとポジティブに頑張れそうです。
どうせローン組むんだったら子供がもっと小っちゃい時に
無理してでも買っとけば?
と、今更思っております

でも、今がタイミングだったんだな

ぎりぎり間に合ったGW
GW連休は“あえて”無計画の行き当たりばったりの
キャンピングカーならではの旅行をしてみようと思います

本日からキャンピングカーオーナー仲間入りです



GW中の旅情報もお待ちいたしております。

 4月27日(月)から5月4日(月)まで
GW休業とさせていただきます。

ゴールデンウィーク最後はトイファクトリーへ Go

5月5日(火)より通常営業です。

皆さんのお越しをお待ちしております

 

 

 

 

 

 

Category

Archive