Toy Factory

2015/04/26 カテゴリ:本社スタッフ 金子

納車旅 ?和歌山編? バーデン アルタモーダ納車!

本日は、晴天で絶好の納車日和です。 
トイファクトリー岐阜本社を朝4時に出発して、いざ向かうは和歌山市です。
和歌山の陸運局で、登録を無事に済ませて、ここからがさらなる長旅が始まる。 

 
 
海岸沿いを走ること2時間半、途中温泉併設の道の駅を通り過ぎて、キャンピングカーらしき車も停まっていました。
そして和歌山の最南端の『潮岬』手前の『串本海中公園』で、
トイレ休憩。 

 
  
海中公園には、水族館もあり、サンゴが生い茂り、そのあいだを色とりどりの魚たちが泳ぎかう、そんな熱帯色豊かな串本の海中景観を再現しましたもので、見ごたえあります。 

 
  
そして橋杭岩(はしぐいいわ)は、たくさんの奇岩群。
海岸から紀伊大島方面へ大小約40の岩が南西一列におよそ850メートルもの長きにわたって連続してそそり立っているもので、迫力ありますよ。
線上に岩が立ち並ぶ姿が橋の杭のように見えることから『橋杭岩』
と呼ばれているそうです。 

 
  
ようやく、マグロで有名な那智勝浦のNさんのご自宅に到着!
待ちに待ったハイエーススーパーハイルーフ
『バーデンアルタモーダ』の登場に歓声が・・・
話題のクールコンプシステム、ソーラーも搭載して、この夏はフル稼働間違いないですね。
早速、ゴールデンウィーク 車中泊を満喫していただけます。
これから楽しいキャンパーライフを過ごしてください。
この度は、ありがとうございました。 

 
 
 
応援よろしくお願います!!





Category

Archive