キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/04/21 カテゴリ:本社スタッフ 金子

トイの森の職人たち!?

通称『トイの森』でおなじみの『トイ語録』ですが、
最近、ご来店されるトイユーザー様に、
『トイの森って今どんな感じ?』ってよくご質問されます。

そんなトイの森の本当の『秘密基地』 
と・あ・る建物のペンキ塗りに挑戦しました。

普段の車営業とは、別世界の職人気質が試されます。
一同につなぎを着て、カッコウはまさに職人!?

慣れていない足場を登るのも一苦労。
下を見るとかなり高いところに驚く!! 足がガクガク

 
 
 
一心不乱に、みんな黙々と一生懸命ペンキ塗りです!!

これが最初は楽しいけど、つらい体勢が続くと
なかなか、しんどくなる・・・
職人さんは凄いですね、、

そうは言っても、出来上がった時の達成感は格別ですね。

帰ってからのビール一杯が待ち遠しい一日でした。

 

ちょっと大げさな重装備で作業するのは誰   

 

トイファミリーの皆さま、もう少しでご招待できそうです 

お楽しみに 

トイファクトリーは今何位?
↓↓↓↓↓
 

Category

Archive