キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/04/17 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

Seven Seas 無事搬入(^^)v

今日は早朝からトイファクトリー岐阜本社にいます。
明日から始まる四国キャンピングカーフェアの準備です!


早速展示モデルを洗車!洗車!

心地よい春の陽気も手伝って
あっという間に洗車完了(^^)
綺麗に洗うとベージュメタリックのボディにハイエースが写り込んでますね?(^^)v



ホイールもチッカチカに磨き上げます
こうしてみると、あらためて思う。セブンシーズのサイドラインってカッコイイ!!
ブルーの保護フィルムを貼って準備完了!!
四国へ向け出発!!
3週間前に大阪に向かって走った名神を走る!!
コースターってホント運転しやすいです(^^)






どんどん走って淡路島へ。
海が見えるとついつい釣りの事を考えてしまう。千葉。
釣り道具持ってこればよかったかな?(^^;)


無事に会場の岡モータースさんに到着!!
再度、ボディを綺麗にして本日の任務完了!!
明日から岡モータースさんにて、
・Seven Seas
・Land Tepee 20th(残2台です!!)
・GT-ALTAMODA
・CORDOBA CRUISE
人気のモデルを一堂にご覧いただけます。

明日の高松市の天気予報は快晴!!
新時代のバスコン・ALTAMODA・20周年限定車をじっくりご覧ください。
トイファクトリーから小西・千葉が参加します(^^)v





明日に備えてうどんを食べて早めの就寝(-_-)zzz




Category

Archive