キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/04/04 カテゴリ:藤井です。

最後の旅かもな、、、、と感傷的になる

 

子供と初めて旅に出たのは
ちょうど娘が生後3か月になった時だった、
もちろん息子も同じように旅は始まっている。



 
                   
2008年 夕方の開聞岳とGTと



年越し旅に、夏休み、北海道から九州まで全国津々浦々を
旅してきました。



  
      
2013年 鹿児島県 志布志港にてBADEN ALTと



あれから18年、高校を卒業する娘と、中学を卒業する息子



もう、卒業か、、



我が家のW受験生はお陰様で、めでたく合格し

15歳の長男はこの春から親元を離れることに

いつものように


旅に出よう

と思いつく


ここまではいつもと変わらない。


「お?い、自分の服 4日分 準備しろよ!!」


旅の準備をする最中


ふと思う。





今回が子供と最後の旅かもな、、、、(涙)






感傷的になるのは親だけで、、

子供は無邪気なものですね。




今まではいつでも、当たり前に行けると思っていた
親子の旅ですが、いざ、別れの時が来ると、
淋しいもんですね。









Category

Archive