キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/03/04 カテゴリ:本社スタッフ 金子

トイズボックス470 納車!!

キャンパーの必要な装備をコンパクトに搭載したダウンサイジングのトイズボックス470を
この度選んで頂きました岐阜県 I さんの納車です。

どんなところへも行ける車、快適な車、そして自家発電できる車、
普段使いできる車などなど‥‥
そんなご希望をかなえてくれたトイズボックス470なんです。

 

こだわりの3.0Lディーゼルの4WDに、ソーラー、1500Wインバーターを付けて、さらにラジカルショックも付けたフル装備のお車です。

これから10年、いやいや20年は、乗りたいとおっしゃる Iさん 
たくさんの夢を乗せたトイキャンパーがついに始動ですね。

ご家族楽しいキャンパーライフをぜひ満喫してください。
この度は、納車ありがとうございました。

 


応援お願いします。



Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop