キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/02/20 カテゴリ:湘南スタッフ

ルノーカングー ベットキット


お洒落な カングーベットキット がほしい?!!

と言う横浜のお客様の声にお答えして

こんなの作っちゃいました。

 
 


全体的にはこんな感じ

ベットキットをだけ製作するはずが


 

スーリーのルーフキャリアに取り付ける
トイファクトリーのロゴ付きのウッドボードも取り付けてみました。

これだけで、黒一色のキャリアがカワイイ雰囲気に

ウッドボード付きのキャリアに積まれたカラフルな荷物

カングーの雰囲気にピッタリで、会場でも評判でした(^^)



そして車内はこんな感じに



 


純正のラゲッジボードは、重たい荷物を載せると少し頼りないので、
しっかりしたウッドラック+左右のトップボードも、温かい雰囲気の無垢木で作っちゃいました。

よーく見ると、各パーツにはトイファクトリーのスタンプが。

これで車内のイメージもガラリと変わります。

写真の右奥に見える、運転席後ろのテーブルトップにもウッドボード、が、こちらもいい感じにおさまりました(写真が小さくてスミマセン)


そして、このウッドラックを車外に出すと





なんと!!





 
 


キッチンラックに早変わりです!!!

よ?く、考えているでしょ。

簡単に見えますが、トイファクトリーの考えるアウトドアパーツは

結構、細かなところまで作りこんでますよ。

これを見た、カングーオーナーさんや、
アウトドア雑誌の編集長さんにも、
お褒めのお言葉を頂きました!!

カングーベットキット も、カングーパーツ も

ASOBI CREATION COMPANY のトイファクトリーに

お任せ下さい。

おっと、忘れた!!

今回は参考出品でしたが、近日発売しますのでお楽しみに!!



 ポチッと お願いします

 

Category

Archive