キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/02/12 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

アッという間の1月!!

2015年、トイファクトリーにとって節目の1年。
私も目標(仕事の目標・遊びの目標)を決め、仕事始めを迎えました(^^)


休み明け早々岐阜本社へトイキャンパーを走らせ、向かった先は・・・
岐阜県NEOキャンピングパーク!
皆様ご存知、トイファクトリーのフィールドテストです。



ホイールローダーで雪かき、整地!
働くクルマが大好きな千葉です。


メディア立会いの元、厳正なフィールドテストを実施。
きっちり仕事を終えると・・・




金子さん哀愁漂ってます。


がっつり遊ぶ、トイスタッフ(^^)
スノーシューをはいて雪原探索です。
ちなみにスノーシューが無いと、腰まで埋まります。
クタクタになるまで遊びました(^_^;)


横浜へ戻ると・・・

トイファクトリー

トイファクトリー

本牧にて取材です。
海を目の前にして釣りが出来ない・・・。



そして月末にはフィッシングショー2015


千葉流、本気仕様を展示!!
モンキーのナンバー931・・・くさい?(・_・;)


この他にも岩手県のオーナー様に会いに行ったり、
認定中古車を整備したり・・・と
あっという間の1月でした(^^)

そして月末恒例?の横浜コミュニケーションデー


焼肉?(^o^)

私は専らビールばっかり(^_^;)

たまにはインドアな遊びも(^^)


2月もきっちり仕事して、がっつり遊びます!!




2月の目標は・・・
まずは幕張!
そしてシーバス80cmオーバー捕獲!?(^^)












Category

Archive