キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/02/10 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

この車だけ本気仕様だね





先日のブログ、大反響いただくものの
あっと言う間に消えてしまいました。
そこで再度UPします。

トイファクトリーフィッシングクラブ会員千葉です。
先日開催されましたフィッシングショーでは
「釣り仕様」のトイズボックス540を展示いたしました。



TOYブログを読んでくださっている方はお気づきでしょうか?(^^;)
はい!横浜店店長千葉のトイズボックス540です!
もちろん!ルーフにはライムグリーンのカヤック!
ロッド、シュラフ、冷蔵庫、モンキーまで・・・
ASOBI道具いっぱい!!
ぜ?んぶ千葉の私物なんです!
私が休日釣りに出かける、そのまんまを展示しちゃいました!


他にもバンコンが何台か展示されていました。
プレスデーの金曜日にプロアングラーの方が1台1台バンコンを見て一言。

「この車だけ本気仕様だね」

「いや? 実はこの車私の私物なんですよ!普段からこの仕様で遊びまくってます!」
「やっぱりね!他のクルマと雰囲気が違うもん。普段から釣りの事ばかり考えてるでしょ?(笑)」
「全くその通りです(笑)」
う、嬉しすぎる(^◇^)
「今度一緒に行っちゃう?この時期だと〇〇周辺のライトジギングが熱いよね?」
と、さらに嬉しい一言をいただきました(^^)v
ジギング行きて?!!(^o^)


フィッシングショーへの展示は今年で3年目です。
今年は例年よりかなり人が多かった気がします。
開場待ちの列もすごかった?(^^;)

開場直後の限定品販売ブース!
ここでしか買えない「限定品」がズラリ!
スゴイ熱気でした。



そしてトイズボックス540も大人気!!
説明が追いつきませんでした(^^;)
このトイズは横浜店でご覧いただけますよ?
じっくり見たい方は是非!お待ちしております。
TOYオーナーの方も沢山ご来場されました。



大きなブースに新商品が沢山!!
メーカーの方と直接話せるのも嬉しいですね?(^^)



気になっている商品をこっそり見てきました(^^;)
シマノ:カルカッタコンクエスト201HG
左巻きのハイギア仕様!
手に取って、じっくり見て、ハンドルを回して・・・
うーん。欲しすぎる。
54000円・・・(^_^;)



新商品ではないですが、海外の釣りコーナーで見つけたグレイズ:ジョルト!!
大好きなルアーの一つです。
テンションあがりまくり。
綺麗なアユカラー。なかなか売ってないんですよね。
物欲MAXです(^_^;)


と、こんな感じであっという間の3日間でした!
トイズボックス540が大人気でホント嬉しかったですね?。
横浜店でもこの「本気仕様」トイズボックス540をご覧いただけますよ!
もちろん釣り大好き千葉も店舗でお待ちしております!
トイファクトリーでは他にも
雪山とスノーボードを愛するスタッフや
ディズニーマニアなスタッフなどなど
「遊び」に本気なスタッフが沢山います!
是非トイファクトリー横浜店へお越しください。
釣りのお誘いも大歓迎です(^o^)






今年は新たな「遊び」に挑戦予定です!




「本気」の仲間募集中です!
http://toy-factory.jp/special/2015/01/31125748.php

Category

Archive