キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/02/07 カテゴリ:本社スタッフ 小西

トイファクトリーはもうすぐ創業20周年なんです!

トイファクトリーが産声をあげた年「1995年」の
雑誌オートキャンパーをTさんから頂く ^^;
Tさん雑誌だらけで、処分したかったのかなぁ(笑)

当時定期購読していましたが、
1年ごとに廃棄していたので、
今の私には、貴重品!?

8月号表紙のサイトレイアウト↓に憧れてました
ボルボにミネルバにマウンテンバイク・・・
カッコいいキャンプスタイルです


トイファクトリー 


95年分は、1年通しては無かったのですが、
記念になりますので、自宅に保管します(笑)
ただ、トイファクトリーが産声をあげた年なので、
トイファクトリーの車両はまだ紹介されていないのが、
残念・・・・。


今度は、私が投稿した記事を探してみるかな、
1996年・1997年の雑誌ACを探してみよう。
20年前は、32歳!きっと若かったはず (^_^;)

さぁ、今日も全開で仕事しています。
52歳の私を見に、岐阜本社までお越しください!

午前中は、トイズボックス540の店頭納車です  


ぽちぃッと応援お願いします


 

Category

Archive