キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/01/30 カテゴリ:藤井です。

断熱大陸!!

 

朝、目覚めるとそこには


トイファクトリー 


世界遺産である白川郷

ここの情景に包まれると


トイファクトリー 
 

むか?し、むかしのことじゃった、

、、、、と



日本むかし話の


 トイファクトリー 
 
 
こんな情景を想像して、なぜだか懐かしい気持ちになる



トイファクトリー 


沖縄工場は外気温20℃で半袖だというのに、
ここには可愛らしいかまくらも(^^)

狭い日本と言えども、日本は広いですね。


トイファクトリー 
 

雪、雪、雪


トイファクトリー
 

こんなシチュエーションでもトイのバンコンの車内は
とても温かく取材機器を持つ私にとって、
結露がほとんど無いのもありがたい。


手前味噌な話だが、改めてトイの超断熱は
成長したと思う。こんな場面でも、その凄さを発揮する
頼もしさに、改めて感心する。

思い起こせば20年前、
最初に製作したバンコンは寒くて眠れなかった。
和歌山県は太地で車内泊をした時だ。

もっと、もっと快適なバンコンを作りたい。


断熱にこだわり続けて、すでに20年

こんな時に

真面目に取り組んで良かったなと、しみじみ思う。

自画自賛もほどほどにして、、、

まだまだ満足するのは早いのでさらに上を目指します。

色々考えるのが本当に楽しいです。



さてさて

一仕事終えて、日が落ちる前に帰路に着こう。

再来週は幕張メッセが待っている。


トイファクトリー 
 
 

同じ県内??岐阜もなかなか広いもんです。


ポチッと
 


 

Category

Archive