キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/01/28 カテゴリ:本社スタッフ 小西

色で、買う。

すみません、キャンカーネタではありません^^;

イワタニのマーベラス、色で、買いました
 

マーベラスって、カセットコンロなんですが、お洒落さんですわ
発売されてから4年?5年? 経つのかな
普通のカセットガスコンロの何個分の定価(^_^;)ってもんでしょ
買うか買わないか、相当悩むんですけどね。

これが、キャンプ用品と思えば、
不思議なんですけど、買えてしまう・・・(笑)


で、当時、ゴールドBADENに合わせて2年前に買ったのが、
これ↓ オレンジ系のマーベラス

 

昨年末、このマーベラスに合わせてポチィったのが、
手前のシャトルシェフ(やっぱり、色で買う。)

 
 シャトルシェフ自体は、持っていたのですが
この色にピッタリだったんで・・・思わず ポチィっ。
いい感じなんです、これが(^^)/


で、表題の「 色で買う  」なんですが・・・・・
つい、買ってしまいました、フレッシュグリンのマーベラス

  
フレッシュグリンのマーベラスって、 トイカラーで可愛いですやん
ごめんなさい、嫁さん 病気です(^_^;)

次は、フレッシュグリンのランタン探します!

 
みなさんも、そうですよね ↓ では。
 



 


Category

Archive