キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/01/26 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

軽キャンパーからのお乗り換え!!

軽キャンパーからGTに乗り換ていただき、
下取り車として軽キャンパーが入庫しました。
なかなか軽キャンパーを見ることの少ないトイのスタッフも
興味津々で車両を囲み、
いつの間にか「勝手に座談会」となっておりました。

小西 「このサイズも、
    使い方によっては有りっちゃありかも・・・(笑)」

竹縄 「このサイズだったら大概の場所も
    停めるところには困らないですしね。
    でこれ、普通車ナンバーですね」

金子 「普通車ナンバーなら、
    長距離も走るんだったら・・・・やっぱり、
    バンコンのハイエースや
    NV350の方がいいですよね!」

前島 「いっても軽自動車ですからね!!
    ファミリーで使うにはちょっときついいかも!?
    1人や2人でゆっくりと回るんだったらいいのかな? 
    エコロのベースになるNV200だったら、 
    ファミリーで乗ってもよく走るんですけどね・・・」

小西 「このサイズのキャンピングカーとしては面白いかも・・
    シンク家具もついてるし・・・
    思った以上に車内も広い? 荷物は載らないけど(笑)
    4人ファミリーで使うにはちょっと・・・
    まぁ、僕みたいにキャンプ道具をたくさん積む人は、
    荷物を積むところが無いしなぁ?!? 無理(^_^;)」

竹縄 「確かに、小西部長の荷物の量は尋常じゃないですからね!!
    そう考えると小西部長のBADENは
    たくさん荷物のってますけど
    まだまだ余裕ありますよね。
    荷物をたくさん積んでてもベッドもちゃんとあるし・・・」

     てな感じで話は盛り上がっていき・・・

最後はトイファクトリーの宴会部長こと金子のサービスショット!!
ではなく実際に寝てみました、一人で寝るには十分なベッドサイズなのかな!? どうなのかな??


ポチットお願いします


Category

Archive