キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/05/05 カテゴリ:本社スタッフ

ご来場ありがとうございました! 愛知モビリティーフェスタ

愛知県岡崎市「キョウセイドライバーランド」にて開催しました「愛知モビリティーフェスタ2011」へお越しいただきありがとうございました。

なかなか日常生活では見る、聞くことのできない四輪・二輪モータースポーツのデモ走行風景をはじめ様々な体験乗車ができたのではないでしょうか。 新型車両「ZARA(ザラ)」をはじめトイ展示車も万全の配置にて皆様のご来場をお待ちし、次なるトイマシンユーザーの方々へしっかり実車を見ていただきながらキャンピングカーの魅力をアピールできたのではと思っております。

トイファクトリースタッフブログ-トイ ?

トイファクトリースタッフブログ-トイ ?トイファクトリースタッフブログ-トイ ? トイファクトリースタッフブログ-トイ ?

次回は、今月の14日(土)・15日(日)に開催の「あいちキャンピングカートレンド」会場にて、本日お越しいただきました皆様とお会いできることを楽しみにしております。

また、前夜祭ならぬ前日夜半よりご来場いただきました7組のユーザー様、及び当日ご来場いただきましたユーザー様、とても楽しい時間をご一緒でき、参加させていただきましたスタッフ一同、お礼を申し上げます。 岐阜本社 大井

トイファクトリースタッフブログ-トイ ?

トイファクトリースタッフブログ-トイ ? トイファクトリースタッフブログ-トイ ?

Category

Archive