キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2015/01/16 カテゴリ:本社スタッフ 小西

雪なかキャンプ? 雪中車泊です


 某日、夕方からスタッフと車中泊してきました

せっかくの、冬・・
せっかくの、時間・・・
スタッフが揃う時間がつくれたので、
そうだ、雪の中で断熱体感の車中泊しよう!ヘ(゚∀゚*)ノ


場所は、根尾村のキャンプ場 
ここなら、1m近く積もっているらしい
って、ほんとに雪をかいて、雪を固めます (><;)


 


バーデンアルタモーダとランドティピーが寝床の予定


 
 
7時にもなると、静かなもんです
キャンプ場は平日と云うこともあって、トイスタッフだけかぁ(^▽^;)



ということで、私 
夜は、一人バーデンアルタモーダの中で
上下、長下着で、過ごしてました(・・。)ゞ


バーデンアルタモーダ 


 このキャンプ場、テレビはケーブルTVのようで
テレビは観れず、DVDをこっそり楽しんでました(^O^) 

次回は、トイの森でやれるといいかな
ここまで、雪はないかぁ (^^ゞ
 


次回は、みなさんと。ポチィッ





 

Category

Archive