キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/12/31 カテゴリ:湘南スタッフ

大晦日

こんにちは
今年ももう終わりですねキラキラ

終わりという響きだけでしんみり思うのは何故なんでしょう?

大晦日の「みそか」はそもそも
月の30番目という意味で「三十日」と書かれていたみたいです。
今では実際の日付に関係なく
月の最終日を意味するようになりました。
大晦日は一年の最後の月の最終日という意味なんですね

先日カウントダウンイベントをブログで紹介しましたけど、
カウントダウンの次は初日の出ですよねハート2

私が住む横浜の日の出はAM6:50
本社がある岐阜はAM7:01

私は一足お先に初日の出にお目にかかれるようですハート

昨年は母とトルコで年を越しましたはーと



今度は海外でキャンピングカーをレンタルしてみたいです車吹き出し

ブログをご覧の皆さま、よいお年をお迎えくださいハート2


最後に応援お願いします矢印

Category

Archive