キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/04/28 カテゴリ:湘南スタッフ

【ZARA】こんなところもこだわってます?【ザラ】

前回の記事で車両サイズを紹介しましたが、 【ZARA】の説明されないと意外と見落としてしまう点を何点か紹介します。 トイファクトリースタッフブログ-ZARA zara ザラ まずは、ベッド展開の簡単さ!! ここ結構ぉ重要だと思いますよ? トイファクトリースタッフブログ-ZARA zara ザラ ザラのベッド展開は対面シートの背もたれを足元にはめて、2NDシートを後ろ側に倒すだけ!! あっという間です。所要時間はたったの1分!! そして? トイファクトリースタッフブログ-ZARA zara ザラ ベッド展開中でもセンターテーブル設置オッケー 停車中はお座敷感覚で使えちゃいます? さらに? このセンターテーブル・・・・ トイファクトリースタッフブログ-ZARA zara ザラ 収納もできちゃうんです。 ここもポイントですね。 車内は広いのでどこでも置こうと思えばおけるのですが、 こういったきめ細かい配慮がトイファクトリーの車両なんです。キリッ 後は、いつも言ってますが【MADE IN JAPAN】の高品質!! ここら辺は口で言うよりも、見ていただくのが一番!! 表だけではなく、裏側もこだわるのがトイファクトリー 家具の内側まで見てください。 もちろん 【断熱と言ったらトイ】ってくらい断熱にもこだわりぬいてますからね。 横浜 竹縄

Category

Archive