キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/12/19 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

ワンコ仕様のトイズボックス540

愛知県 T様

もともと他メーカーのバンコンにて3頭のシュナウザーと一緒にキャンピングカーライフを送っていたT様。

この夏のイベントにご来場いただき、たまたま展示していたトイファクトリーの車両を見て頂き一目ぼれ・・・
一気に乗り換えの熱がヒートアップされました。

その結果、、、

この度、めでたくトイズボックスにお乗り換えていただきました?

お乗り換えという事で選ぶOPも的確。

T様好みのワンちゃん仕様 のトイズボックスに仕上がりました。

ワンちゃんと一緒にご旅行という事を第一に考えて
暑さ対策は必須です!!

この夏発表大好評のクールコンプを選択していただき、
今まで一番のネックであったワンちゃんへの暑さ対策もこれでばっちりですね!!




今度お越しの時はワンちゃんもご一緒に岐阜本社にも遊びに来てくださいね?

スタッフ一同お待ちしております。

十人十色のトイズボックス
ワンコ仕様、自転車仕様、釣り仕様、キャンプ仕様、サーフィン仕様・・・・・
次はどんなトイズボックスに会えるか楽しみです


ポッチっと応援お願いします。

Category

Archive