キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/12/17 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

ロングツーリングのその前に・・・

今年も残り2週間!!
あっという間の1年でした。
しかし!!
TOY横浜はまだまだ元気に営業中!!
年末からお正月にかけてロングツーリングに出かけるTOYファミリーも多いこの季節。
岐阜本社工場、横浜店共にお出かけ前のメンテナンス作業を沢山いただいております。

まずは発表以来問い合わせ殺到のラジカルショック

こちらはコルドバ!!
ゆるキャンの一週間前に装着です。


続いてGT!!
サブバッテリーの交換もご用命いただきましたバッテリー
次回はスタビライザーを!




私も乗っているTOY’SBOX540に1500Wインバータを装着!!
ダブルバッテリーで安心です



BADENには何やら見慣れぬ棒が2本???


サーフボードラックでした



こちらはDXベースに追加タコメータータコさん
回転信号線は・・・
ハイエースマニアの方なら一目瞭然???


他にも
Land Tepee SHRにTVシステムをインストール
TOYキャンパーからTOYキャンパーへお乗換でナビ・ETCを移設

FFヒーター取付
認定中古車の点検整備工具工具工具などなど・・・

快適なロングトリップ、快適なロングドライブを陰ながらお手伝いいたします!!



営業終了後はもちろんこの車をいじって・・・




と、そこにTOY横スタッフ田村が来て・・・
「この前鎌倉でサイクリングしたんですけどココと、ココと、コレも調整できますか????」(^^)

はいはい。
やっときますよ
サクサクっとMTBをメンテナンス


仕事が終われば
TOYオーナー様のキャンプに参加!!
もちろんTOY’SBOX540です

決して浮かれているわけではありません。
防寒です・・・。
防寒です!!


今年も残りわずか。
ラストスパート真っ最中のTOY横浜店長千葉でしたダッシュダッシュダッシュ





沖縄行きたい千葉でした







Category

Archive