キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/12/02 カテゴリ:本社スタッフ 前島

冬の足音が聞こえてきました

だんだんと寒くなり冬になりました

早い方ですと、スタットレスタイヤへのはめ替えも

終わっている頃ですね

雪道への備えは万全にしといて損はありません

車内も冬の準備万端にしてお出かけしましょう

今回はランドティピーのユーザー様からのご依頼で

さらなる快適空間に変身!!FFヒーターの取り付けです

 

サードシートの下、赤丸のところにFFヒーターを取り付けます。

 

サードシートを外してブラケットを仮置きします

 

FFヒーターの土台も仮置きをして穴あけ位置を決めます 

穴あけ完了 シーリングもバッチリ

 

ここからは外した逆の作業をしながら、
FFヒーター本体の取り付け

 

着いた
まだまだ途中ですよ ここからが大変なんです。

お次は車の下から、燃料タンクを下してガソリンを吸う加工とか、配線などを行います。

完成すると下からこんな感じ

 

最後にダクトの加工をすれば完成 
 
 
  

 

トイファクトリーだけのオリジナルのコントロールボードで
正常に作動することを確認できました 便利です!

これで今年の車内冬装備もばっちりです
 
ぬくぬくでお出かけしてくださいね

トイファクトリーでは皆様の車内快適空間作りを

お手伝いしていますので、相談してみてくださいね


応援お願いします

Category

Archive