キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/11/28 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

本社 竹縄店長!!ランドティピー購入への道

私の愛車遍歴

横浜時代はハイエースロングGLパッケージ

現在は プラド、、、

いつもお店に遊びに来ていただくユーザー様に、
「竹縄くんはいつキャンピングカーを買うの
」と言われ
「ほしいんですけどね・・・
」と
答えを濁して、肩身の狭い思いをしていた竹縄です


しかし!!

本日は胸を張って、こう言えます。
「僕もトイファミリーですよっ
」と
「ランドティピーのオーナーになりますよっ
」と
誰も待ってないと思いますが、お待たせしました。

GOサインが出るまで長かったです。
ほんとに長かった・・・


少しづつですが、
購入までの過程だったり、
なんでランドティピーにしたのかだったり、
納車待ち中の心境だったり、
キャンピングカー購入への奥さんの口説き方だったり
不定期ですがこのブログに書いてこうと思います。
現在検討中の方に少しでも参考になれば幸いです。

そんなわけで、まずは改めまして私の紹介を簡単に・・・
鎌倉生まれの鎌倉育ち
トイファクトリーへの入社は平成20年1月入社ですので、もうすぐ満7年となります。
横浜店に入社して、現在は岐阜本社店長です。
年齢は33歳で実は3人の男の子のお父さんで子育てに奮闘中です。
入社前は留学と銘打って
ニュージーランドで遊び呆けてました。
HPのスタッフ紹介の写真は入社当時のもですが
「今とあんまり見分けがつかないよ」ってよく言われます(うそ)

ちなみに当時73Kg 現在84Kgです。(幸せ太りですよ)

 


入社当時、かなりスリムな私(平成20年1月撮影)

こんな私ですが、少しづつですが書いていきたいと思いますので皆さまお付き合いくださいませ。m(__)m

応援ポチッとお願いします


Category

Archive