キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/11/25 カテゴリ:本社スタッフ 金子

ZARA納車!!

今年も早いもので、11月に入り、年末にかけて納車が続く
季節となりました。忙しいことはほんとうにありがたい事です。

先週末の事になりますが、絶好の秋晴れの納車日和でした
担当の店長竹縄が、九州のショーへの急遽出張となり、
私が代わりに店頭での I様へのZARA納車です。

ワイドミドルのZARAに、モデリスタシリーズのフロントスポイラーや
メッキミラーや、アルミホイールなど、とてもかっこよく仕上がっておりました。

 I さんもご満足頂けた様子で、私たちスタッフも嬉しくなります!!
これから、ご夫婦二人+ワンちゃんで、車中泊から普段使いのお車として末永く乗っていただけることと思います。  
この度は、納車ありがとうございました

 
応援ポチぃッとお願いします

Category

Archive