キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/04/19 カテゴリ:本社スタッフ

トイズボックスより、DSですかぁ

ご家族で名古屋からトイズボックスをお引き取りにお越しいただいたのは、

雪山好きの S様ファミリーです。

アルファードからのお乗換えですが、このサイズならジュニア達が大きくなっても

十分な空間と就寝スペースがとれますね

このあとSさんは、シンプルなトイズボックスを、S様仕様に作り込まれるようです

さて、納車説明も終わって、記念の写真をお願いしましたら、

快く受けてもらったのですが、ジュニア達はお店から出てきてくれません

あれ?、DSで遊んでるのが、いいの?

今は、ジュニア達はDSが優先ようで・・・、なかなか、撮影には参加してもらえず。

無理に頼んだからなのか、今度はこっちを向いてもらえず (゚_゚i)

トイファクトリースタッフブログ

なんとか、1枚記念の写真をゲットできました

Category

Archive