キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/11/18 カテゴリ:藤井です。

24時間戦えますか

黄色と黒は勇気のしるし 24時間戦えますか
リゲインリゲイン僕らのリゲイン
アタッシュケースにスーツを入れて
パリ モスクワ タイ ニューヨーク?
ビジネスマ?ン ビジネスマ?ン
ジャパニーズビジネスマ?ン

 
 
今から25年前に堂々と流れていたリゲインのCMです。

世界を舞台にするジャパニーズビジネスマンを主役に
私も子供ながらに凄いCMだなぁと思いました。
これを改めて見ていると。
今でも挑戦的で、ワクワクします

当時高校生だった私はCM通りに24時間バリバリ働く親父を見て
子供ながらに凄い、、と尊敬していました。

http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%AA%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%B3+CM

当時のCMがユーチューブで 元気が出ますよ。

そんなCMをリアルに実現する我らトイファクトリースタッフ
24時間とは今の時代言えませんが、仕事も遊びも
やる時は徹底的にやる姿勢はCMにも負けてはいません。

 
 


さてさて今から、10000キロ オーバー
我ら、トイファクトリーのジャパニーズビジネスマンは
地の果てへ行ってきます 

 

ポチッと!!お願いします。

 

Category

Archive