キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/11/12 カテゴリ:本社スタッフ 小西

マイキャンピングでは目指せ20泊です^^;

11月某日、金沢福井の旅?に行ってきました

横浜の店長の千葉が、
車中泊50泊を目指しているようです。
大いに働き、大いに遊ぶことは良いことですね。
かく言う私はおかげさまで大変忙しく、
昔のようには遊びには行けないのですが、
最低20泊はしたいなぁと思っております。

マイキャンピングでは目指せ20泊です^^;

今回は、金沢に車両をお届けしてその足で、福井まで
金沢から福井までは、JR特急サンダーバードです



人気なのか、指定席は取れず、
自由席ホームで並んでいます (-.-)
1時間ほどの電車の旅です
相席がやっぱり、気になりますわ (^_^;)

福井に着くと、
乗り換えのオーナーさんが
迎えに来ていただいていました m(__)m
ご自宅の駐車場には、
お乗換えのキャンピングがお出迎え
車庫保管なので、本当に綺麗なお車です。

立ち話で1時間か2時間なのか・・・・、
あっと言う間に11時
やっぱり今夜は、車中泊やねぇ !(^^)!
話は尽きませんが、車中泊も気になるし・・・
挨拶して、福井を後にしました

トイズ540



ところで、立ち話の内容は
?! 福井と言えば 秋吉 焼き鳥秋吉! の話
?! 福井と言えば 越前ガニ! 
    そう11月6日解禁!!の話

?は、秋吉の焼き鳥重を買いに行ってきましたよ



?は、お客様にご無理を言ってお願いして・・・
送っていただけるよう手配完了!!
セイコとタラバ 家族孝行しとかないと (^_^;)

納車、引き取り旅の醍醐味です。




車中泊はFFヒーター
最強にもしていなかったけど、暑いくらい
布団も無で寝てました(^_^;)けど、
「さすが、トリプル断熱」って感心して、
ヒーターを切っちゃいました

トイズ


さて、トイの順位はどうでしょう
頑張るおともに、ぽちぃと↓クリックお願いします]





Category

Archive