キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/11/07 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

大興奮!!RCページェント☆

まだ暗い早朝4時30分。
群馬県太田市に2台のTOY’SBOX540が・・・。
最近TOYs540が熱いです。

RCページェント搬入開始です。




展示用TOY’SBOX540と今回は機材車として参加の
社長のTOY’SBOX540。なかなか様になります。

トイファクトリーのRCマイスターこと、横さんがセッティング。




横さん自慢の機体です。
排気量はなんと60cc!!
ちなみにモンキーは50ccです
下にはレア物のラジコン技術が!!
左隅のコンプレッサーはサブバッテリーで駆動可能です。





セッティング完了!!
やっぱりTOY’SBOXの収納力はスゴイっ!!





メーカーブースには人だかりが出来ています。
早朝からスゴイ熱気です。
ちなみにまだ6時前です

新品のラジコンだけでなく、ジャンク品やパーツ販売、実機の飛行機のパーツなどもあります。

しかも、どれも破格で販売されています。
中には値段交渉中の方も
横さんもレア物GET???


イベント開始の8時から
TOY’SBOX540は大人気!!人だかりが
目の前でフライトショーが始まりましたが、
私と横さんはTOY’SBOXの説明で大忙しでした
何処へ行ってもTOY車は大人気嬉しいですね
フライトショーの写真は1枚もとれませんでしたが、
TOY’SBOXの人気ぶりは嬉しかったですね?
TOYオーナー様もたくさんご来場いただきました!
「近くだから寄ってみたよ」
「実はラジコンはじめようと思ってて・・・」
中にはフライトショーに参加のTOYオーナー様も!凄い!!


大盛況のうちに閉幕したRCページェントでした。
TOY’SBOXの「積載物」を選ばない収納力はやっぱり魅力的ですね。
私もモンキー・ダウンヒルMTB・釣り道具・カヤックのギアなど、常に満載で遊んでいますが・・・
そこにラジコン飛行機が追加される日も近い???
横さん、いろいろ教えて下さい

さてさて大人気のTOY’SBOX540ですが
明日からはお台場にてご覧いただけますキョロ



そして来週は横浜アンコールフェア!!
見て、座って、寝転んで・・・
だけで無く御試乗も可能です絵文字
横浜店周辺ではイルミネーションも各所で
始まっています表参道イルミネーションホワイトツリー↓↓↓
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/eventinfo/ev_list.php?day=2014/11/15

この機会に是非ご覧ください。



TOYスタブログは今何位???
ポチッと!!








Category

Archive