キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/11/10 カテゴリ:本社スタッフ 前島

秋ですね

少しずつ寒くなり、こたつとみかんが恋しい季節になりました

岐阜本社展示場から、車で20分ぐらいのところに

尾張の紅葉寺 寂光院 が愛知県は犬山市にあります

紅葉が生い茂り、1本1本色づき型が違うのが魅力です

 

 
 
時間帯によっては、きれいな夕日も見れますよ 

 
美しい景色は心が和みますね

山の上にお寺がありますので、ダイエットをかねて

覚悟して登ってくださいね

頂上にたどり着くと、息切れをするのも忘れるくらいの

紅葉たちが迎えてくれますよ

 
   
 岐阜本社展示場からの帰り道に寄ってみてくださいね

寂光院はモンキーパークと桃太郎神社の近くにあります

一度訪れてみてはいかがでしょうか




応援お願いします

 

Category

Archive