キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/11/03 カテゴリ:本社スタッフ

トヨタ名古屋自動車大学校・学園祭ご来場ありがとうございました!

トヨタ名古屋自動車大学校の学園祭りにご来場に頂きましてありがとうございました

トイファクトリー知っている方も多く、知らない方には、

大変興味を持っていただき、大にぎわい


さらに多くの方に知ってもらう良い場となりました






トイファクトリーのフラッグシップ
『BADEN ALTMODA』はもちろん



個人的に興味のある『ナスカー』

こんな車があるとはしりませんでした




学校で製作された?ラリカー(すごいですよね!)

と珍しい車がたくさん!車好きにはたまらない学園祭でした






その他にも







といろいろ模擬店や催し物や子供縁日と大盛り上がりでした






これをきっかけにトヨタ名古屋自動車大学校からトイファクトリーへ

就職される方がくるのかなーと思いながら眺めた校舎でした





是非、はじめてご覧になられた方には、トイファクトリーに遊びに来ていただければと思います。


多くのご来場ありがとうございました




最後にポチッとお願いします!

Category

Archive