キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/10/31 カテゴリ:本社スタッフ 金子

ナイトミーティング!?

秋の晴天が拡がる中、トイスタッフ一同が、とある場に集結

 

朝から、草刈りや、チェーンソーを持って、いい汗をかきながら、
ボランティア  整備が進んでいきます。

順調になんだか企むスタッフ達ですが、
こうしたい?あれをしたいなどなど? 夢が膨らみます

大きなトイヒストリーが始まる予感がプンプンとしてきますよ。  
これからのトイに目が離せません、皆様こうご期待!!

そして夜は、お決まりのバーベキューで打ち上げです。  

 
 
 

みんなビールを飲んだり、焼きいもを食べたり、お肉を食べたりと思い思いの楽しい時間がゆっくりと過ぎていきます。

山の中の心地よい日差しと、解放感、森林浴を浴びながらの空間に心身ともにリフレッシュできますね。

もちろん、泊りはトイキャンパーに寝泊まりです。
FFヒーターで、外は寒くても、車の中は、最高に快適です。
改めて、断熱性能に優れたトイ車の良さを体感いたしました。

 
 
トイ、団結力、ここにありですね 
 

最後にポチリ(^^)








Category

Archive