キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/10/29 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

横浜店長千葉 × トイズボックス540 年間目標ノルマ発表???

納車されて早いもので3か月がたちました。
TOYFES2014から始まり、3か月でいろんなところに
行きました。
予定を立てずに出かけられるのはやっぱり最高です

ちなみに先日は岐阜まで遊びに・・・
いやいや仕事で行ってきました!!

TOY本社駐車場です。
アドリアもかっこいいですね(^o^)

この日は本社&本社工場で打合せ!!
1日仕事して、次の日はお休みをいただきました
せっかく岐阜に来ていたので何処に遊び行こうか迷ってたんですが、この子を連れてきていたので・・・

この子↓↓↓


行先は「山」に決定!!
ちょっとした林道ならモンキーで入っていけるし、ダメだったら担いで向きを変えて・・・

と何やら考えながらTOY’Sを走らせます。


食料を買い込み、本社から少し走って到着!!
以前も来たことがある、名も無き山。
トイの中ではトイマウンテンなんて呼んでます

早速モンキーを降ろして、キックを蹴ります
前回セッティングし直したこともあり絶好調
ヘルメットとグローブを装備して出発
この日は台風の過ぎ去った後だったので、
あちこちで沢が溢れてました
林道も土がぬかるんでいるところが多かったですね
リアタイヤをズルズルと滑らせながら進むモンキーモンキーFI
ダイエットしたらもう少し速くなるかな?
当てもなく走り、沢で魚を探したり、
突然のイノシシに驚いたり(本気で死ぬかと思いました(^^;))

帰りは温泉入って、本社スタッフとご飯食べに行って?
と、休日をアクティブに満喫しました

宿泊はもちろんTOY’SBOX540です!!

冒頭でも書きましたが納車して3か月、いろんなとこに行きました。
実は最近ある「目標」が出来まして・・・
その目標とは「TOY’Sで年間30泊」です!!

(正月・GW・お盆等長期休暇と酔っぱらって横浜店周辺で寝た場合を除く)

買ったからには遊びつくす!!使い倒して時期車両にフィードバックする、というのが目的です

年間30泊???余裕でしょ?という声が聞こえてきそうですが・・・(^^;)
長期休みを除くと結構タイトなスケジュールになります。
10月20日までの状況は・・・
7月:2泊(TOYFES)
8月:1泊(キャンプ)
9月:5泊(ゆるキャン1泊・福井神奈川釣り旅4泊)
10月:3泊(岐阜2泊・ちょこTOY1泊)
現在11泊!!
うーん・・・ いい感じ??
もう少し上方修正しようかな(^^)?
とTOYスタッフで談笑していたところ・・・
藤井社長登場!!
そして一言。

よし!50泊だな!!遊べ、遊べ
私 ・・・・・(^_^;)
ということで新しい目標です↓↓↓
TOY’SBOX540で年間50泊
と、新しい目標が決まった千葉ですが・・・。よくよく考えて計算してみると、1週間に1泊以上???
いけるかな????(^_^;)
ポジティブに考えればそれだけ遊びに行けるってことですよね???
よ?し遊ぶぞ?(^o^)/


一緒に遊びましょう(^^)



Category

Archive