キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/10/28 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

行ってきました!!ちょこTOY@りた?んず2014秋の陣

今回もお邪魔してきました!!
ちょこTOYりた?んず!!
当日は朝からソワソワ
営業終了間近に横浜店を出発!!



はやる気持ちを抑えつつ、差し入れの品を少々買い込み、
東名高速にのります。

・・・混んでる(゜゜)
こればっかりは仕方ないのでゆっくり進みます。
今回の会場はふもとっぱらです。
到着してのは20:30頃でしょうか。
当然真っ暗(・_・;)
この日ふもとっぱらは結構混んでいまして
ちょこTOYサイトを探すのに一苦労(^^;)
こんな時はセブンシーズを探します。
遠くの方でオレンジ色の反射板がキラリ
あ、見つけた?
セブンシーズのベース車両、コースターにはボディの側面にオレンジ色の反射板が装着されているんです

早速近くにTOY’S 540を停めてご挨拶。
そして宴会に参加させていただきました
毎度毎度ごちそうになってばかりですみません
K様の手作りたこ焼き絶品でした
本当においしかったです。
御馳走様でした(^o^)たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き

美味しい料理も手伝ってビールが進みます
盛り上がる話題はやっぱりトイファクトリーネタ
TOYマシンのこと、TOYFESのこと、
TOYスタッフのあの人のこと・・・

楽しいお話を沢山いただきました
オーナー様の生の声はやっぱり大事ですからね
話に夢中になりすぎて写真撮ってなかった・・・(*_*)

楽しい時間はあっという間・・・。
寝袋に潜り込んだのは1:00頃でしょうか。

翌朝、目覚めるとすっかり太陽は上がっていました。
この日も横浜店は営業日ですので少?しだけ早起きしました。
セブンシーズオーナーのM様にコーヒーを御馳走になり
(いつもいつもごちそうになってばかりですみません)
帰路につきました


着ていった衣類にしっかり焚火の香りが・・・
シャワーを浴びてから出社しました?
田村にたこ焼きを自慢して、元気に営業しました

今まで何度か参加させていただいていたちょこTOY。
前回まではTOYの展示車で参加していました。
今回は当然、自分TOY’SBOX540での参加でした。

自分自身もやっとTOYオーナーになり、自分の車両で参加できたのは嬉しかったですね?。

なんとなく皆様との距離も近かったような気がして楽しかったです。(自分の勝手な思い込みかもしれませんが・・・(^^;))

開催地にもよりますが・・・(^^;)
次回も是非(^^)


参加の証もちゃっかりいただきました。
何処に貼ろうかな(^^)





TOYオーナー様も参加中!?










Category

Archive