キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/10/26 カテゴリ:本社スタッフ 金子

大人気モデル 『ランドティピー』 続々と納車!!

 

愛知県名古屋の住宅街に、颯爽と走るハイエーススーパーロングは、すごく存在感があります。

この度、ゆったり寝れる広大なベッドスペースに使い勝手が良いレイアウトで人気車種『ランドティピー』を選んで頂きましたNさんです。

納車当日が、ご結婚記念日ということで、本当に記念すべき日になりましたね。

奥様の妹さんも駆けつけていただき、ご家族そろっての納車となりましたが、住宅街に迫力あるランドティピーに一同の笑顔が拡がります。

末永く使っていただけるトイユーザー様となってくださいね。

たくさんのキャンパーライフレポートも首を長~くしてお待ちいたしております。

仲の良いご家族のNさん、納車ありがとうございました。

楽しい車旅をぜひ満喫してくださいね

来年のトイフェスでまた、逢いましょう

 





最後に、ポチッと応援もよろしくお願いsます




Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop