キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/10/17 カテゴリ:本社スタッフ

愛犬のためのランドティピー!!

10月に入ってもまだまだ日中の暑さが和らがない岐阜本社です。

少し前となりますが、先日岐阜県N様にランドティピーを納車させていただきました!



車日和の当日、

愛犬のコタロウくんとは、納車日に会うのが初めてでした。

今後N様とのお付き合いにかかわるので気に入られるか
かなり不安でしたが、
すぐに懐いてくれましたね!

コタロウくんとランドティピーでご旅行を思う存分に楽しんでい頂ければと思います!

ご自宅もお近くですので、是非ご旅行のお話もお待ちしております!



現在ユーザー様には、多くの愛犬家の方々がお見えになられ


トイファクトリーの車両で、愛犬と楽しくご旅行いただいております。





 


わんたえ

トイファクトリーは愛犬家の方々のために、
楽しくご旅行いただけるようご提案させていただきます!

愛犬旅行と言えば、トイファクトリー!!

一度遊びに来てください!

お待ちしております!

最後にポチッと


Category

Archive