キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/10/12 カテゴリ:本社スタッフ 金子

スタイリッシュな 『ランドティピー』納車です!!

こだわりの愛車を目指して、何度か打ち合わせ連絡を重ねて

ようやくスタイリッシュなランドティピーの完成そして、納車を迎えます。

2インチローダウンして、17インチのアルミホイールをつけて、さらにモデリスタシリーズのフロントスポイラーが、かっこよく仕上がっています。

 


一体型のルーフ型ソーラーシステムも外観によくマッチしていますね。

そして、注目はスマートグリッド(次世代電力網)です

ソーラー発電で蓄電されたサブバッテリーを電源として

停電や、緊急時などの発電装置としての活用を視野に入れた
電力供給機能です。

 


トイの推進するECOキャンパー構想の一つになります。

お仕事柄大忙しの岐阜のMさんですが、楽しいキャンパーライフを
ぜひ満喫してくださいね


この度は、納車ありがとうございました。

また、キャンプ大会で逢いましょう!!

 





最後にポチッと
 



Category

Archive