キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/10/05 カテゴリ:本社スタッフ 金子

秋の納車ラッシュ!ランドティピー納車!続々と納車が続きます!

トイの名車、ロングセラーモデル『ランドティピー』が納車となりました。

秋の行楽シーズン前に待ちに待った大阪のYさんのお車です。

ご夫婦二人旅をされるそうですが、二人使用には十分の広大なベッド

と、ダイニングに座ったところから冷蔵庫も、シンクも、そして電子レンジ

も使いやすい位置にあり、理想のレイアウト
でこの度、選んで頂きました。

 

電子レンジもビルトインです
毎年進化をし続けるランドティピーですが、最新モデルは
さらにに完成度が高い!!

無駄のない考え抜かれたトイの名車と供に、これからも
ぜひ楽しいキャンパーライフを満喫してくださいね。

旅レターもお待ちいたしておりますよ。
 
この度は、納車ありがとうございました。

 


最後にポチッと

Category

Archive