キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/09/07 カテゴリ:本社スタッフ 金子

マウンテンバイク旅行記 その?

さて、前回に引き続き、新たな山を目指して長野県諏訪郡から北上。
次なる目的地は、信州野沢温泉です。

野沢温泉と言えば、温泉街に点在する13の外湯(共同浴場)と野沢菜ですかね。

よく冬場は、スキー場でガンガン滑りましたが、最近はご無沙汰です。

寒い中の高温の外湯めぐりは、最高ですよね。

そんな野沢温泉スキー場もマウンテンバイクコースが整備されております。

しかも、な・ん・と全長約10Kmのマウンテンバイクコースなんです。

長坂ゴンドラリフト終着駅標高1,400mのスタートから見晴らしの良い高原や林間を走行できる変化に富んだコースが設置され、最長で標高約700mの日影ゲレンデまで走行が可能です。

もちろん、ビギナーコースから上級者コースもあり、バリエーション豊富です。
 
緑一面のスキーゲレンデにマウンテンバイクコースがあります。
 
こん林道もコースになっていますよ。
 
山頂駅は、気温も低く気持ちいいです。   
いよいよ、下りおりますよ 、わくわくどきどき童心に帰りますね 

次回へ続きます

マウンテンバイク旅行記 その?  ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/toy-factory-gifu/day-20140822.html

マウンテンバイク旅行記 その?  ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/toy-factory-gifu/entry-11914132382.html

最後にポチっとお願いします


Category

Archive